2ヶ月ぶり…

RU*RU

2022年08月16日 15:56


こんにちは〜
久しぶりの投稿です。



いろいろありすぎて(笑)
嫌な事ばかりがね。。


この間は、プチ家出したし。(初)


ダンナはびっくりして
「お願い、早く帰って来て!」って。

息子と2人、リフレッシュしました。
楽しかった(笑)

家出の甲斐あって
おかげて、良い方向に向かって
いる気がします。



義母とは、喧嘩中だけど
嫁として、旧盆の準備はしないとね。




簡単だけど、重箱作りました。



そしたら、ダンナがみんなの前で
私のことをいろいろ話したみたいで
(おばさんも)

義母は、私に「ごめんね」って
伝えてって。

何度か電話きたけど、取らなかったから。


さぁ、これからどうなるかなぁ。。





マジ、いろいろありすぎて
体調崩して、沢山の薬を服用中。

早く薬は卒業したいな。


楽しい事みつけて
少しずつ元気になってます。


コロナ、熱中症、夏バテには
気をつけましょうね!


いろいろある中、息子が助けてくれました。


息子には、
ごめんねと
ありがとう。を言いました。


では、また後でねー


関連記事