2020年06月22日

リメイク



友だちに
リメイクをお願いされていた
ネックレス。

リメイク前の写真がないんだけど
σ(^_^;)



リメイク


喜んでもらえた。




同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
お気に入り
お気に入り(2022-08-20 17:01)

少しずつだけど
少しずつだけど(2021-04-23 17:08)

作業はかどらず
作業はかどらず(2020-11-24 12:34)

ビーズ教室
ビーズ教室(2020-11-23 22:28)

まだあった!
まだあった!(2020-06-29 23:08)

メンテナンス
メンテナンス(2020-06-25 23:00)


この記事へのコメント
合えない間に色々あったみたいですね。今読んでビックリ記事も。。

この間合った時は笑顔だったので安心しました。

時間がもったいないって思うこともあるけど、何もしない時間も大事なのかなと
最近は少し思います。
もう少し落ち着いたら ランチでも♫
Posted by mimamima at 2020年06月23日 15:29
mimaさん♪


そー、いろいろありましたぁ(笑)
最近はもう、頑張ろーって
思わないようにしてまーす。

美味しいの食べに行こー!
時間もあるし
だいたい、いつでもOKよー♪

(*^▽^*)
Posted by ruru at 2020年06月25日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。